GDOのポイント

お久しぶりでございます^^;

元気にしておりますが・・・あまりゴルフに行っていません。
本当に、たまーーーーに練習に行くくらい。あー、万年初心者です。

そう、私が初心者でなくなったら、ブログの題名も変えないといけないので、
初心者のままでいます^^;

ちょっとおさぼりゴルフ中ですが、メールチェックをしていたら、
GDOからポイントの期限がもうすぐきれるってお知らせでした。

なんと、約2500ポイント。これはなんか買わねば・・・

それで買ったのがこれ。

SN320377.JPG SN320378.JPG

658円と1998円でした^^;

なかなか痩せないので、これでごまかすか〜・・・
もうひとつはマルチパック。シューズ入れにしようと思ってます。

そう・・・払ったのは156円♪しかもアメックスのクレジット払いにしたさ♪
GDOさんごめんなさい♪そしてありがとう〜^^/


にほんブログ村 ゴルフブログへ banner_04.gif
この記事へのコメント
はじめまして。
初対面ながらぶしつけですが、コメントさせていただきます。
私もゴルフをはじめようか、はじめまいかなんとなーく考えているうちに、近くにゴルフ場がないかと検索してたら、このブログで中山寺の練習場を見つけることができました。
もう、更新しないのかとたまーに拝見させていただいている中で、更新されていたので、コメントさせていただきました。
ゴルフにやる気出てきたら、また勉強に拝見させていただきますね。
Posted by notesness at 2007年12月19日 23:08
こんばんは!コメントありがとうございます!時々見に来てくださってたのですね^^更新サボリ中というか、ゴルフサボリ中なもんで・・・^^;

中山寺が近くなら、ご近所かもしれませんね!

中山寺の練習場は狭いですが、初心者には
ちょうどいい距離かも^^

いつも一緒に行く友は、狭くて物足りないみたいですが^^;

確か、スクールみたいなのもあったと思います。

あの練習場の近くに水上ゴルフもありますが、初めてあそこですると怖いかも・・・
一番初めにそこに行ったんですが、なんだか落ちそうで・・・

山本にも狭いけど安い練習場ありますよ。

暖かくなったら、私もまた始めようかなぁ〜

気ままに更新してますが、どうぞ、またいらして下さい!

Posted by kaz at 2007年12月20日 00:15
はじめまして、
突然の書き込みお許しください。
私はゴルフ漫画家の古川一朗と申します。

この度、私の持論であります「ゴルフは上がってナンボ」の徹底した
型破り「ゴルフ狂のスピード上達塾」というマニュアルを制作いたしましたので
ご案内させてください。

とにかくカッコだけでも下手と思われたくないプライドのあるゴルファー向けに、
漫画イラストを駆使し、初心者でもすぐにわかるように、極意を暴露しました。

ゴルフ研修生からレッスンプロ、そしてスポーツ漫画家として二束のわらじを履いた
私はこれまでにも数々のゴルフマニュアルを出版してまいりましたが、これはその
集大成ともいえる240ページにわたるノウハウ集です。

私の5200ラウンドの経験からつかんだスピード上達マニュアルは、
「恥だけは絶対かきたくないゴルファー」にとっては必ずお役に立てるものと思います。

是非のぞいてみてください。

http://tamy-golf1.com/cart.html
Posted by 古川一朗 at 2008年02月11日 17:25
はじめまして、
突然の書き込みしつれい致します。

どなたか一緒にゴルフ場のクーポンを買ってくれる人がいないか探しています。

内容は群馬県のルーデンスカントリークラブ さつきコースの12,500円が8,000円で販売されているのですが、何人かが購入しないと成立しない、共同購入のクーポンなので、興味があるかたは一緒に買っていただきたいです。

下記サイトで販売されています。
あと、群馬に用がない方も別のゴルフ場のクーポンがありましたよ。
http://dbo.co.jp/
Posted by カピバラ at 2011年06月06日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。