第3回 スタジオアリス女子オープン

友がチケット手に入れてくれたので
4/7(土)に
第3回 スタジオアリス女子オープン
 
行く予定で〜す♪
 
こういうの行くの初めてなんですけど、
どんな服着ていったらいいんですか???
 
観に行くだけなんだけど、なんか緊張しちゃうな〜
 
横峯さくらちゃんとか上田桃子ちゃんとか諸見里しのぶちゃんとか
見れるかもっ!
 
まだ先の話ですが、楽しみにしていまーす!
 
 
この記事へのコメント
たっぷり見て勉強してきてくださいね!!
服装は動きやすいもののほうがいいと思うよ〜〜。
コース内をあちこち「あの選手!この選手!」と、くまなく動く場合はなおさら。
とにかく歩きまわるので疲れると思います。
さらにしゃがまないといけないこととかあると思うので、
座っても汚れてもいいパンツとか。
飲み物も販売してるのは高いから買っていくのがベストかも!!
Posted by レミ at 2007年03月03日 10:27
なるほど。。。
やっぱりパンツの方がいいんですね〜 
太っちゃって履けるパンツがない・・・
それまでに痩せなくてはっ!
飲み物必須ですね!
Myお茶買っていきまーす。
Posted by kaz at 2007年03月11日 16:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

