やばい・・・

全然練習してない・・・・
 
ますますヘタクソにぃ〜llllllρ(   )lllll
 
20日にコース予約してたけど、雨っぽかったのでキャンセル。
 
28日にコース予約したけど雨っぽかったのでキャンセル。(当日晴れやがった!しかもめちゃ暖かかった)
 
kazは持病の関係上、風邪引いちゃいけないんで基本的に雨は避けてます。
 
おまけにいつも連れて行ってくれる友がわき腹?(あばら付近)が痛いらしくて
 
練習もしてない〜〜
 
というわけでブログのネタがありません。。。┓(-。-;)┏
 
にほんブログ村 ゴルフブログへ banner_04.gif  
この記事へのコメント
みんなこの時期はゴルフネタが薄くなりますよ〜
気にしないで(人´ ▽`).。
風邪ひいちゃダメなのね!練習に行くなら暖かい格好をしてGO!
Posted by レミ at 2006年12月01日 13:01
レミさんの会社のネタ、おもしろいっ!いっぱい書いてね(笑)
これからの時期、マスクが必須になります。
でも今年は暖かいね〜 
やっと家も暖房入れたけど。
つけてないときの方が多い
家が暖かいから寒くないや〜と思って
今日は薄着で仕事の打ち合わせに行ったんだけど、
外は流石に肌寒かったね^^;
北海道はめちゃ寒い??
Posted by kaz at 2006年12月02日 05:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28591220

この記事へのトラックバック
×

