昨日練習行ってきました。


仕事が入ってちょっと忙しかったkazです。
 
昨日また二軒茶屋に練習行ってきました〜。
 
ちょっと小雨でした。寒くはなかったんだけど、人が少なかったです。
 
ここは、冬、どうなってるんだろ?真冬もやってるのかな?
 
あ、年中無休って書いてたし、多分やってるんだろうなぁ〜
 
昨日の練習は・・・う〜・・・・全然あたらないの〜
 
なんか体調がわるくって思考能力「0」。
 
ゴルフって
 
初心者はいろいろ確認しないといけないじゃないですか〜
 
頭は動かさないで・・・とか、力を抜いて・・・とか・・・
 
あ・・・・全然考えられない・・・
 
途中で嫌になっちゃって、1時間くらい打って帰ってきました。
 
全然うまくならない〜・・・ふぅ・・・
 
にほんブログ村 ゴルフブログへ banner_04.gif

  

この記事へのコメント
打ちながらいっぱい確認しなくちゃいけないことがあって、
わからなくなるよね(´Д`|||)
でもソレが自然に出来るようになるまで時間がかかるけど頑張ろう。
上級者になればなるほど考えることがなくなるっていうし(人´ ▽`).。
当たらない時は止めて正解よん
Posted by レミ at 2006年11月16日 13:15
練習あるのみですよ♪
調子の悪いときはやめることも大事ですね!!
上手いひとのマネをしてみたり、教えてもらったりできたらいいですね☆
できないときは〜試行錯誤ですよ!!
Posted by タコチャン72 at 2006年11月16日 23:42
レミさん>そそ!なんか1個忘れるんだよねぇ〜、
わけわかんないけど、急に打てたり・・・
打てなかったり・・・ほんと、難しい・・・

タコチャン72さん>タコチャン72さんはプロめざしてるから
練習量が凄いんでしょうね!
kazはさぼってばっかりだから
うまくならないんでしょうねぇ〜^^;
Posted by kaz at 2006年11月17日 00:04
そうですね〜練習は毎日ですからね!!!
それでも当たらないときはありますけど笑

kazさん!練習はやればやった分上手くなりますよ〜ただ上手くなるには「キッカケ」がいるんです♪自分にあったコツとかイメージを掴んだら…一気に上達するもんです☆
コツを掴むまで頑張りましょう!!
Posted by タコチャン72 at 2006年11月17日 21:15
タコチャン72さん>キッカケかぁ・・・
早くそのコツ・・・
掴めないかなぁ・・(r-_-)r
Posted by kaz at 2006年11月18日 16:04
練習あるのみ!かぁ・・・本当にそのとおりだと思うよ〜〜
日曜にたいして練習しないでラウンド行ったけど最悪だったρ(-ω-、)
私も早くコツをつかみたいよ〜
Posted by レミ at 2006年11月20日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27568297

この記事へのトラックバック
×

