今日はいい感じ!


今日も二軒茶屋ゴルフ倶楽部行ってきました〜
 
昼間1時過ぎに行ったら空いてました。
 
周りに気を使わなくて済むので練習しやすかったです。
 
今日はいいお天気だったな〜
 
ほら〜
 
SN320251.JPG
 
今日は芯にあたるのが多くて調子よかった〜
 
でも飛距離は80くらいなんだけどね・・・
 
ジャズの流れる二軒茶屋ゴルフ倶楽部で
 
ミルクティーを飲みながらソファーに座って
 
ぼーっと空を見てたら眠たくなっちゃった
 
今日はわりとあたるし、お天気もいいし、きもちい練習でした〜
 
 
SN320252.JPG
 
にほんブログ村 ゴルフブログへ banner_04.gif

 


 

この記事へのコメント
きっもち良さそうだぁ〜〜
平日の昼間に練習にいけるとはうらやましい
そしていいお天気で、しかもミルクテー!
(゚・゚* ホレボレ
芯に当たる感触ってイイよね。
でもコレがラウンドではなかなかあたってくれない。
いつでも練習と同じに打てたらイイのにね。
Posted by レミ at 2006年11月09日 22:25
昼間練習に行けるのも今月までかな〜
ボチボチ本気で稼がないと破産する〜(´ヘ`;)
>でもコレがラウンドではなかなかあたってくれない。

そそ!なんでだろね〜
Posted by kaz at 2006年11月09日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27122722

この記事へのトラックバック
×

