いいねぇ〜フリーマガジン

 
練習場においてあったので、もらっちゃいました。
 
フリーマガジン VALUE GOLF です。
 
ゴルフ場とか練習場とかショップにおいてるみたいですよ。
 
SN320247.JPG SN320248.JPG
 
内藤雄士さんのレッスンページもあってラッキー♪
 
海外特集で上海のゴルフ場が載ってたけど、
 
流石中国!土地が広いだけあって、ほとんどフラットなゴルフ場が
 
できちゃうんだね〜。日本でもこんなほとんどフラットなゴルフ場あるのかな?
 
このへんでは河川敷のゴルフ場ぐらいしかないけど・・・
 
北海道とかならある???

 

にほんブログ村 ゴルフブログへ banner_04.gif
この記事へのコメント
北海道にはたくさんフラットなコースあるよ〜
やっぱ土地が大きいからかな?
でもアンジュレーションがあるコースのほうがおもしろいよ〜
うちの近くにも河川敷だけどあるし、
少し離れたところは河川敷じゃないけどフラットなコースあります
一度遊びにおいで(人´ ▽`).。
Posted by レミ at 2006年11月06日 13:00
北海道はあるんだ〜 
ヤシロカントリークラブはわりとフラットなんだけど、
このあたりは山岳地帯のコースばっかりだから、
斜面から打つとかkazにはまだ難しすぎるんだよねぇ〜・・・
北海道遊びに行きたい!(行ったことないの)
でも・・・交通費が高い><;
頑張ってマイル貯めていきまーす!
kazのもうひとつの顔は陸マイラー
(飛行機に乗らないでマイル貯める人)です。(笑)
Posted by kaz at 2006年11月06日 14:02
勉強になります。
やっぱりゴルフはお金が掛かるので節約は大切ですよね。

私も出来るだけ節約しようと、DBOと言うゴルフ場の割引クーポンを購入したり
中古でアイテムを揃えたりと頑張っています。

いずれは新品が欲しいですが・・

これからも長くゴルフを続ける為に頑張ります!
Posted by スネーク at 2011年06月27日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。