ボールが直撃!


今日も二軒茶屋ゴルフクラブに練習に行ってきました!
 
今日はなんか打てる感じ!?いつもより飛んでる!!
 
kazの飛距離はこんなもんです・・・(r-_-)r
hikyori.jpg
 
でも、打てたり、打てなかったり・・・
 
トップだったりだふったり・・・かと思うとパシッ!っと
 
飛んだり・・・これはめったいにないが・・・(^_^;
 
安定しません・・・
 
黙々と練習を続けてたんですが・・・
 
テイクバックしたときに「イタッ!」
 
左肩に痛みが!
 
なんと2個となりの打席のおじさんの玉が
 
kazの肩に!!ヾ(`ヘ´#)ノ イテェナーコンニャローと
 
言おうかと思ったけど、あれ?そんなに痛くないや・・・ま、いっか^^;
 
おじさんもめちゃくちゃ謝ってきたし、
 
「大丈夫ですよ♪」って言っちゃった。
 
kazもたまにするしね(^_^;  お互い様だもんね・・・
 
ワンバウンドしてきたけどかなりのスピードで当たったはず・・・
 
でもあまり痛くなかったkaz・・・
 
・・・・・・もしかして・・・最近激太りしちゃったから
 
贅肉が守ってくれたんだろうか・・・
 
贅肉ちゃん、いつもは恨めしいけど、今日はありがとね♪
 
にほんブログ村 ゴルフブログへ banner_04.gif
この記事へのコメント
うわ最悪!!!
謝ってキタのは当然だけど、頭に当たったりしたら大変だよ〜
そういうときは練習やめたほうがいい!!
また飛んでくるかもしれないし、
もしくは打席を移動しないと危ないよ〜
Posted by レミ at 2006年11月04日 11:42
レミさん>
お!なんかチャットみたいになっる!(笑)
昨日のレミさんのコメントに返信してたところです。
ほんと、びっくり!丁度骨のないところに当たったからよかったけど^^;
Posted by kaz at 2006年11月04日 12:00
こんにちわ〜遊びにきましたよ♪そんなことあるんですね(>_<)クラブが当たることはよく見かけますが〜あの人危ないっと思ったら離れて練習しなきゃだめですね!!
僕は過去に同じ部員に当てちゃったことがあるんですが〜ゴルフボールは当たるとホント痛いらしいんで気をつけてくださいね!!
Posted by 楽天のタコです☆ at 2006年11月04日 12:18
タコちゃんさん>
あ、タコちゃんさん来てくれたんですね〜ありがとうございます〜♪
タコちゃんさんのようにプロ目指してる方に初心者ゴルフブログなんかに来てもらって恐縮ですf(^_^;)
>クラブが当たることはよく見かけますが
これってよくあるんですかー?これもまた怖い( ▽|||)サー
気をつけます・・・ハイ・・・
Posted by kaz at 2006年11月04日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

