カート転落事故


昨日はヤシロカントリークラブに行ってきたわけですが・・・
 
さっきもお話しましたとおり・・・kazのスコアは散々でして………(__)シュン
 
今回は、写真なんか撮る余裕はございませんでした。m(_ _)m
 
今思えば撮ればよかった〜と思うのですが・・・
 
ここに載せられないのが残念・・
 
ある予約サイトのレビューを見て知ったんですが、
 
14番ホールでカート転落事故があったみたいです。
 
 
      in14-2.jpg
 
浮島グリーンまでにかかった橋の柵が
 
一部なくなっていました。
 
えぇぇぇ!ここから落ちたんですか???
 
高さはそんなにないものの・・・下には
 
ごつごつとしたでっかい「石?いや・・岩」達が・・・
 
こんなところに落ちて大丈夫だったんだろうか・・・・
 
落ちた方、軽症ですんでいることを願います。。。
 
この日はあちこちで「ふあぁぁぁぁぁぁ〜〜〜」と
 
言う声がいっぱい聞こえました。
 
私はあんなでっかい声はでないよ・・・
 
もし隣のコースに飛んでいって
 
kazのか弱い声で
 
「ふ・ふ・ふ・ふあぁぁぁぁぁぁ〜〜〜」と
 
叫んでも聞こえるのだろうか・・・
 
いや、聞こえるようにしないといけないんですよね。(´ヘ`;)
 
そんなことを考えながらプレーしてる時、
 
まさかの出来事がkazにも襲い掛かりました!
 
グリーンから急ぎ足でカートに向かっているとき、
 
後方から、 「ふあぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!」
 
友「危ない!!」 kaz「え?どこどこ????))(゜o゜;)/」
 
kazの5メートルほど後ろに ポテッ・・・
 
こ、こ、こわぁぁぁいぃぃぃ・・・・。。。(ノ><)ノ ヒィ
 
おっちゃん・・・打ち込んできたらあかんやろ・・・(-゛-メ) ヒクヒク
 
次のホールで私が打ってる時に友に謝ってきたそうだけど・・・
 
ほんと、気をつけましょうよねっ!
 
 
にほんブログ村 ゴルフブログへ banner_04.gif
 


 

この記事へのコメント
ファーは怖い!転落も怖い!!!
そう考えるとゴルファー保険入っておいたほうがいいかな?
kazさんは入ってる?
私はカートから落ちて大怪我した時とか入ってれば良かったなぁ〜って思ったけど、
いまだ未加入。
Posted by レミ at 2006年11月04日 00:30
レミさん>ほんと怖いですよね〜
レミさんはご自身がカートから落ちたんですよね?
ヤシロではカートごと池に落ちたらしいですよ・・・こわっ!
練習場でもボール直撃したし・・・
たいしたことなかったからよかったケド・・・
私もまだ保険、入ってないです。
どんなのがあるかまた調べておきますね。
保険のことも記事にしますね〜 
Posted by kaz at 2006年11月04日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。