スコアがつけられない女

 
世の中には、「片付けられない女」ってのがいるらしいですが・・・
 
 私、カミングアウトします。
 
実は・・・私、「スコアがまともに点けられない女」なんです!
 
 「片付けられない女」となんら関係ないですが、○○な女繋がりということで・・・
 
とにかく、たくさん打つのでカウンターは持って行ってるのですが、
 
カウントし忘れたり・・・・書き忘れたり・・・
 
昨日なんか、17番ホールでスコア見たら
 
15番、16番と書いてなかったし・・・
 
kaz「?c(°.°*)エート。。。 …c(°^ °;)ウーン
 
なぁ〜、私、15番と16番何回打ったっけなぁ〜?」
 
友「・・・・・サァ・・・┐(-。-;)┌    
 
Σ(´Д`;)アンナァ・・・ 自分のスコアはちゃんと自分で つけな、
 
誰も覚えててくれてへんで〜〜〜・・・・毎回毎回まったくぅ・・・
 
ということで、昨日のスコアはわかりましぇ〜ん
 
こんなおバカはゴルフしちゃいけませんか????
 
 

 にほんブログ村 ゴルフブログへ banner_04.gif

 
 
この記事へのコメント
何もかも何もかも、ブログを見ててうなずいちゃいますゾ!!
私もスコアつけられません。
今年からラウンドし始めて十数回、最近やっとこスコアがつけられるようになった次第。
だから気にすることないよ。
頭が真っ白になっちゃうから仕方ない!!
スコアを数える時は自分が持った番手を数えてるといいよ。
ドラ打って、次はスプーンで、次は5番で、次は9番でグリーンに乗って・・・4オンか!
というふうに。
あとはパターの数を足すだけだから。
ファイト!
Posted by レミ at 2006年11月04日 00:28
レミさん>
なるほどっ!
ドラ打って、7番打って、7番打って、7番打って・・・
って7番ばっかじゃん!(笑)
そうなんです・・・
私、レミさんの会社の人と同じで
ほとんどドラと7番とパターしか使いませんσ(^∇^;)ははは・・・
そっか、番手ちゃんと使い分けないとね・・ちゃんと使い分けてレミさんの言うように数えてみますね〜
Posted by kaz at 2006年11月04日 11:55
何回も返信ごめんね〜〜
私もね、番手はあんまし使い分けてないのよ
ダメなんだけどね
あんま距離変わらないんだもーんウヒュ。
振り方はみな同じで、
クラブが長くなったり短くなったりするので当然距離は変わるはず。
変わらないってことは振り方を変えちゃってるんだよね。
いかんいかん。
私もこの前のコースで、5番を何回も使いましたよ。
5番、5番、5番、エーーーーン!
続けていたら絶対上達するはず。がんばろうね!
Posted by レミ at 2006年11月06日 12:56
私も〜何番で打っても同じ><
前にグリーン手前で7番で打とうとしたら、
友達が「そこはPやろ〜」って言ったんだけど
「いや、何で打っても同じやから!」
と言って7番で打ったkazです。(笑)
そうか〜振り方変えちゃってるのか〜
ほんと難しい・・・
Posted by kaz at 2006年11月06日 13:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26656901

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。