二軒茶屋ゴルフ倶楽部


 
たまに行くところで、私のお気に入りのゴルフ練習場があります。
 

二軒茶屋ゴルフ倶楽部
SN320217.JPG SN320204.JPG

http://www.andersen-club.net/
 
神戸市北区にあるので、うちからは高速飛ばして行きます(笑)
 
そんな遠くまで練習しにいく人も珍しいかも(笑)
 
ここは今時のゴルフ練習場とはちょっと違ってるんです。
 
BGMにジャズが流れていたり、ピアノがおいてあったり、
 
テレビがあったり、スロットゲームがあったり・・・
 
SN320216.JPG SN320213.JPG
 
                   こんな、薪ストーブがあったり。。。
 
でね、凄く嬉しいのが、ドリップコーヒーがポットに入れて
 
おいてあって、お客さんは自由にコーヒーが飲めるんです。
 
ちゃんとしたドリップコーヒーなんでおいしいっ♪
 
SN320206.JPG SN320214.JPG
 
ここ、おもしろいでしょ?アットホームで落ち着くんです。
 
それから、kazが一番お気に入りなのは
 
            打席にあるこの革張りのソファ↑なんです。
 
すわり心地がよくって、落ち着くんですよ〜
 
当たらなくて落ち込んだときはこのソファに座って
 
コーヒーを頂きます。そして、またガンバろっ!って
 
思うんですよね。
 
これだけ居心地がよくって、安いんです!←これがミソ
 
しかも、24時間営業だぞ〜 凄いね
 
330YD 77打席 24時間営業 年中無休

平日 9:00〜18:00 / 一球7.6円
休日 9:00〜18:00 / 一球10円
平日・休日共通 18:00〜翌日9:00 / 一球6.6

プリペイドカード/1,000円
           3,000円(+500プレミア)
           10,000円(+2,500プレミア)
           30,000円(+9,000プレミア) 超お得です!!

 
ここに通うならアンデルセン倶楽部の会員になったほうが断然お得ですよ!
 
SN320210.JPG
 
だってね、使用済みのプリペイドカード10,000円分で500円の
 
金券に交換してくれるのー♪kazはまだ貰ってないけど。もうたまっちゃったぞー
 
友達のとあわせてほらっ!↓
 
 SN320208.JPG kinken.jpg
 

                金券ってこれみたい↑(笑)なんか笑える〜
 
ゴルフ場内食事処二軒茶屋・ゴルフスクールレッスン・ゴルフ工房・
喫茶EMILIエミリ・エステティック サロンEMILI等で使えるんだって〜
 
たまにキャンペーン(会員のみ)でお得なプリペイドカード売ってるんだけど、
 
kazが買った時は、10000円+5000円のプリカが5000円引きで
 
10000円だったの。でね、10000円のプリカは2500円分の
 
プレミアが付いていて、5000円分のプリカは600円のプレミアが
 
ついてるから、なんと!10000円で、18100円分も
 
練習できるんだよ〜!!めっちゃお得よ〜!
 
 
打席からみた写真。山の中にあるので、開放的です。
 
330ヤードあるんだって。友達はまた奥のネットまで飛ばしてた・・・--;
 
すげぇ・・・ ドラコン出たら?(笑)
 
SN320205.JPG
 
最後に・・・ここの集球作業、
 
毎朝9:30〜10:00まで、お客様に参加してもらって集球作業するんだって〜
 
これもまたおもしろいでしょ?kazも朝行く機会があったら参加してみたいな^^
 
今回はいろいろ楽しませてくれる二軒茶屋ゴルフ倶楽部の紹介でした〜
 
 
 
にほんブログ村 ゴルフブログへ banner_04.gif
 
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

