西宮名塩ゴルフセンター



今日も行ってきました。今日は西宮名塩ゴルフセンターです。
 
友達がバンバン打ちたいと言うので・・・(笑)
 
昨日行ったJR中山寺の近くの
 
リバレゴルフビレッジは物足りないようです。(60ヤード)
 
西宮名塩ゴルフセンターは250ヤード。
(紹介ページには200ヤードって書いてるけど、
奥のネットには250って書いてる・・・なんで???)
 
友達は奥のネット越えてました--; すげーっ
 
私は60ヤードで十分なんですがね・・・^^;
 
SN320200.JPG
 
夕方から行ったんですが、途中から霧がでてきました。
 
ここ、山の中にあるんです。 昼間は開放的ですよ!
 
SN320201.JPG
 
これがフォームチェックミラー。前に紹介したやつです。
前の記事は→こちら
 
 
練習成果は・・・手ごたえ感じず・・・です--;
 
 
1時間半ほど練習しましたが、最後の方、お腹がすきすぎて
 
フラフラでした〜(笑)
 
にほんブログ村 ゴルフブログへ banner_04.gif
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。