何回打っても30ヤード・・・あちゃっ!

 
久しぶりに練習に行ってきました。


JR中山寺近くのリバレゴルフビレッジ。


1発目、ちょろっ・・・2発目、30ヤード・・・、3発目、30ヤード・・・


ひ〜!!打てない〜〜


kaz「う・・・うたれへんくなってもた・・・、なぁ、何が悪いん?(;;)」
 
友達「力、入ってるで!手打ちやし。力抜いてん!」
 
力抜いてるつもりが、

 
    30ヤード・・・


何回打っても30ヤード・・・・
 
そりゃ、打てたときでも、そんなに飛ばないkazだけど・・・
 
アプローチの練習をしてたわけではありません・・・
 
   おもっきし打って 30ヤード。
 

もうやめたくなってしまったkazだけど、
 
友達にみてもらって頑張って練習しました。
 
スタンスの幅が狭くなって下半身が安定せず、
 
腰から振ることができてなかったみたいです。
 
スタンスの幅を肩幅くらいにして力抜くようにして、
 
あと腰の回転の仕方を変えてみました。
 
それから1時間半練習して、

 

最後の方にやっと奥のネットに届くようになりました!
 
 
すごいじゃん!

奥のネットに届くなんて!
 
 

って思いますか?(笑)
 
リバレゴルフビレッジは60ヤードしかないんです。^^;アハハ・・・
 
でも私にとっては凄いことなんですよ〜〜〜
 
やっぱ、続けて練習しないといけないな・・・
 
サボった私が悪いんです。
 
もうちょっと頑張るぞー!
 
     


もうちょっとじゃなくて、もっとだろがーーーーー!(・_*)\ペチ


 
 
にほんブログ村 ゴルフブログへ banner_04.gif

 


 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25724223

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。