宝塚のリバレゴルフビレッジ


JR中山寺の近くにある、

 
リバレゴルフビレッジに、金曜日練習に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


写真撮ろうと思ってたんだけど、忘れたふらふら
 
■リバレゴルフビレッジ
 
兵庫県宝塚市中筋8-12-25
36打席/50ヤード
1球、11円〜14円
http://sports.geocities.jp/rizvalle/
 
ここのホームページわかりにくいからこっち見たほうがいいかも!
                         ↓
http://www.e-golf.co.jp/gpg/hg/hgr040.htm
 
50ヤードしかないけど、kazにはこれくらいで丁度いいんだー。


アプローチとか、スウィングの練習にいいかも。


kazはおもっきし打ってこれで十分あせあせ(飛び散る汗)
 
でも、カキーン!カキーン!ってドライバー打ってる人いるけどね^^;
 
スクールもあるんだって。kazも習った方がいいのかなぁ・・・


でも教えてくれてる友達に悪いし・・・^^;
 
今回はドライバーなんとかあたるようになりました。


あたるけど・・・まともに飛ばないよぉ・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


にほんブログ村 ゴルフブログへ banner_04.gif



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

