水上ゴルフ練習場行ってきました


今日は夕方から水上ゴルフ練習場に行ってきました。


アイアンはまぁまぁ芯にあたるようになってきましたが・・・
 
この間からドライバーが全然当たらなくなってしまったんですもうやだ〜(悲しい顔)


前に練習場で変なところにあたって、

 
危うく隣の人のところに飛んで行くところでした。危ない〜・・・


それからなんだか怖くなって打てなくなっちゃったんです。
 
今日もやっぱり打てなかった。。。


昨日、ちょっと嫌なこともあって、

 
なんで打てないんだろう・・・って思ってたら、泣けてきちゃって、


鼻すすりながら「くそ〜!こんにゃろ〜!」と心の中で叫びながら打ってました。
 
技術もだけど、メンタル面も弱いkazでした。。。バッド(下向き矢印)
 

SN320105.jpg

 ■宝塚水上ゴルフクラブ




にほんブログ村 ゴルフブログへ banner_04.gif


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ゴルフクラフトマンが贈る、簡単練習で自分専用のスイングプレーンを作る方法
Excerpt: ゴルフクラフトマンが贈る、簡単練習で自分専用のスイングプレーンを作る方法 私がそ...
Weblog: 厳選電子ブック
Tracked: 2009-09-05 06:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。